重なるもんです



さて、今日はたぶん、今年で一番忙しい日。



今日の14時からの支部訪問、そして明日の朝の朝食会の段取りがあります。



今日、明日の配布物の用意は、なんとか今日の午前中に完了!

あとは支部訪問を無事に終わらせて、明日の打ち合わせを議員さんとするだけであります。



これが終わったらちょっと、いやかなり楽になるんだよな〜!




14時にめがけて議員さんたちも昼前あたりからボチボチくるので、一緒に会場準備。



席を決めたり、段取りしたり、資料くばったり、来客を案内したり。



始まったら一緒に会議して、途中でぬけて終わったに飲むであろうコーヒーをわかしたり。



そういえば、こないだの4月に当選した元同僚の県議会議員さんが支部訪問メンバーに吐いてって、当選して初めて会ったんだった。



元気そうだった。しかし、県会議員か・・・偉い人になってしまったんだなぁ・・・



そして明日の段取りを議員さんと打ち合わせ。



朝食会やと、私が受付とかに行けないから、どうしても段取りを念入りにしなきゃなんないんだよな・・・




しかしなんとか本日のりきった。



がんばった自分。




息子はなぜか、肩掛けカバンに帽子にマスク姿となり、怪しい人を演じていた。


何の真似か?