超オフ




今日は念願の1日有給休日!!



議員さんたちは全員無事に朝9時半の便で東京へ旅経たれました。




私は朝、息子を保育園につれていき、おもいっきりノンビリ。



昼前までダラダラすごして、旦那さんのスーツをクリーニングに出してから、いつものスーパー銭湯のゆめのゆへ。




ポイントがたまっていたので入浴料と岩床浴が無料でした〜♪


まずお昼ご飯を食べてから(生一杯だけ飲みましたがなにか?)


お風呂入って、岩床浴。漫画読みながら思いっきり汗をかく。



本当に思いっきり汗がでた。気持ち良かった。


んでまたお風呂へ。お風呂でもゆっくり入って汗をかく。



すげースッキリした感じ。



満足して家に帰り、少し昼寝。


息子を歩いて迎えにいく。



最近イライラしっぱなしだったんだけど、ちょっと和らいだのが自分でもわかる。




やっぱりたまにこんなノンビリした日をつくらねばいかんなぁと思いました。