いつもの感じの土曜日



今日は土曜日。



なのでバイト。



先週と同じく、二階でイベントがあって(今週はビーズ教室)ちょっと慌ただしい感じ。




今日は旦那さんが夕方から仕事で、日中は時間があるということで、バイト先に息子と旦那さんが一緒に来た。



ちょっと早めに店に来たので、お弁当食べる時間まで少しあったので2人でまたボンネット電車へ遊びに行った。


今回はボンネット電車の中で走らせてもらう自分のプラレールを持参して意気揚々です。



こんな写真が送られてきた。



どんだけ楽しいんだ、君は・・・



戻ってきたら楽しかったという話をずっとしてた。良かったね。



バイトのあとは、旦那さんも一緒に旦那さんの実家へ。


例によって、両親と息子が遊んでいるので、私達夫婦は昼寝(笑)


旦那さんの実家はちょっと郊外の山の方にあるので、涼しくて気持ちいいんだよな・・・



旦那さんの仕事に時間になったので、帰宅。



息子はお昼寝なしだったので早めに就寝。



旦那さんの帰宅は22時頃。