玉ころがし



今日は土曜日。



いつものようにバイト。でも、いつもと違って、少し忙しいバイトでした。


たまーにあるんだけど、2階のスペースでイベント開催があったんだよね。
そこにお茶出しとかそういうの。


それにバタバタしてるうちに息子が来る時間になり、お昼になり、退所時間になり・・・




バイトのあとはいつもどおり、旦那さんの実家へ。



ジージとバーバが力いっぱい遊んでくれるので、私はコーヒーを飲みながらまったり。


2時間半くらい滞在して、元同僚現市議が開催しているボーリング大会に顔を出しにいく。


本当は参加したかったんだけど、旦那さんは仕事だし、父上は行きたくないっていうし、母上は腕が痛いとかだし、今回は断念。


でも見に行ったら、息子がすっごくやりたがっていた。

「あの、玉ころがすやつ、したい」


というので、今日は貸切でできないから明日行こうといって帰宅。

参加賞の花火をもらった。
これも明日晴れたらしよう。


お昼寝ナシだった息子は夕食後すぐにダウン。

しかし旦那さんの帰宅が23時とかだったので、結局夜更かし・・・