打ち上げと快気



そういえば、昨日の議会最終日に、心筋梗塞で入院していた議員さんが復活しました。



本当に一度死にかけました?ってくらいに元気そうでした。



でもやっぱり痩せたな〜



と、いうわけで、本日、議会の打ち上げ兼復帰祝い。




いつも議会のあとって打ち上げあって、参加しなさいって感じになるんだけど、今回は入院してる議員さんもいるし、来月あたまにはみんなで東京にも行くし、てっきり無いんだと思ってたんだよ。



いや、するけど、同志だけで、っていうか。



そんな話を聞いてたから、てっきり私は行かなくていいもんだと思ってたさ。


てゆうか、なんか1人だけ呼ばないとかなってきてたし、そんなところに巻き込まれたくないのもあって・・・



しかし、そんな揉め事もおさまり、全員参加のうちの近所のの中華料理となりました。



私が歩いて来れるから来やすいだろうとか言われたら断れまへん・・・




ってなわけで、議員さんたちとワイワイと中華でした。


入院されてた議員さんもさすがにお酒は飲まないけど、モリモリ食べてました。



元気になったなぁ・・・



楽しく盛り上がって気が付くと22時前!あわてて帰って息子を寝かしつけました。