いちにーの、さーん


と、いうわけで、玉ころがしリベンジです。




本当は午前中行こうと思ってたんだけど、旦那さんが胃痛を訴え寝ていたので、午前中は雨もふってたし、絵本館へ絵本を見にいく。


最近ハマリなのが「しんかんくん」シリーズ。


しんかんくんうちにくる (あかね・新えほんシリーズ)

しんかんくんうちにくる (あかね・新えほんシリーズ)

しんかんせんのしんかんくんが色々行く話なんだけど、くだらなくって面白いんだよな〜

びっくりしてお寿司をこぼすお寿司屋さんがレギュラーだったりとか。



絵本と電車の本をかりて、帰宅。お昼ご飯はうちでお弁当。

胃が痛い旦那さんは仕事へでかけて、15時ごろに帰宅



そこから3人でボーリングへ行きました。



いやー、しかし。

子供用のガーター無し、台に玉を乗せてエイヤって投げるなんてもう、ボーリングじゃない。

ボーリングじゃないけど、息子はすっごく楽しそうだった。


私達が投げるのに邪魔だから台をだしたりひっこめたりするのが面倒だったぜ。


1ゲームだけして、満足して帰る。シューズ台とかあわせて2000円ほどか。
雨の日はこんなんもいいね。



今日も天気がわるいので、花火は延期になりました。