曜日感覚



本日、議会最終日。



なんとかかんとか、仕事を仕上げました。



準備もととのいました。



あー、良かった。



議会最終日っていうのは、午前から午後はさんで、出入りが多いので、議会中でも一番忙しい日なんだよね。





それでなのか何なのかわからんけど、今朝からずっと「今日は金曜日」みたいな感覚で・・・


あ、今日は木曜だった!と思い直すたんびに1日損した感じになった。




とりあえず、今日でひとつ、仕事が片付いて、次は来週火曜日の役員会にむけて議案書の下準備だ。


それが終わったら原稿入稿して、7月10日の朝食会にむけて整理券の作成と党費継続の仕分け。



それが終わると、25日の支部大会までセワシナイ仕事はないかな。



7月6日〜7日とウチの議員さん達が東京だからどうにかして休みを入れたいんだが、微妙だな・・・



もし休めたら、旦那さんの冬スーツをクリーニングに出して、リンを病院につれてって注射と健康診断をしたいんだが・・・



時間があればゆめのゆへリフレッシュしにも行きたいし・・・



よし、明日からまた本気だす。