野球じゃない方のバッテリー



今日は土曜日なので、バイト。



来週の金曜日までに仕上げなければならない「継続用紙の仕分け」という作業を暇だったらしようと思って、車に積んでいたんだけど、なんだかんだで出来なかった。


お客さんは2人だけだったんだが、長かったんだよな・・・

そうしてるうちに息子来ちゃうし。


家でできるかな・・・


できないだろうなぁ・・・



まぁ、いつものようにバイトをして、昨日の夜に息子は旦那さんの実家へ行っているので、今日は行かなくていいだろうから、バイトが終わったらまずジェームスへ。


バッテリーあがりがあってからエンジンのかかりがすこぶる悪いので、みてもらいに。


もちろん、交換が必要です。だったので、交換。


あぁ・・・またお金が飛んでいく・・・


今月、来月となんだかんだとお金が入用だなぁ。



ジェームスが終わったらもうすぐ2時というタイミングだったので、久しぶりにショベルカーで遊ぶかと思い、こまつの杜へ。


ここに来たら、まずこれ。

ミニショベル体験、さすがに来場3回目だけあって、ずいぶん上達していた。
これは無料だから本当に助かるぜ。
でも水曜と土曜しかしてないから、なかなか来れないんだよな〜


駅周辺なので息子はもちろん、駅のホームに行きたがる。

先頭でパチリ

入場料140円で小一時間いて、息子も満足。



お金のかからない遊びで満足してくれてるうちは助かるな〜