偶然も才能のうち


やはり、出勤時、エンジンはかかるけど、なんかかかりがわるい。



今月はなにかと出費が多い予感だ。


まず、歯の詰め物が取れた(笑)さっそく昼休みに歯医者行きましたけど。


そして今日は入院してる議員さんのお見舞いへ。有志女子でお金を出し合ってお守りなどを買って行きました。



いやー、あんなに元気な病人、初めて見たわ(笑)


でも本当に、あと5分遅かったら、とかその時にその医者がいなかったらとか、すごい偶然が重なって、命を長らえた感じだった。



持ってるわ。


もともと、運を持ってる人だとは思ってたけど、本当に持ってる。


こんな人もいるんだな〜



退院は来週で議会最終日は登庁するそうです。あんまり無理してほしくないけど、意欲マンマン。



いろいろ相談したいこと、報告したいことあったし顔見れて良かった。