始まりは突然に


今朝は朝から役員会がありまして、私は行かなくてもいいんだけど、その役員会で決まったことを書類化するのは私なので



出勤してからにわかに忙しい!!!



しかーーーーも



今朝、車のエンジンをかけようとすると、エンジンかからない・・・



まじか?

マフラーの次はバッテリーときたか。



しかも、こういうのって、出かける時にわかるやん?今出るとこなんですけど?みたいな。


どうにもこうにも対処は急に無理なので、母上も陶芸教室の日だったので、自転車で出勤することにしました。


結婚前はよく自転車で行ったんだよな〜


何年かぶりに自転車出勤だったけど、思ったより爽快やった!!


車が動いても自転車通勤してみようと思いました。(でも仕事で車使う事もおおいしなー)


旦那さんが夕方、バッテリーをつなげて充電してくれたので、とりあえずは動いたけど、きっと寿命なんだろうと思います。



週末、またしてもジェームスやな・・・



ついでにオイル交換もしよう。