衝撃的な値段だ



議会中なので、仕事的に毎日慌ただしい感じ。


議員さんがとにかく出入りする。



それでも、夕方には落ち着くので息子のお迎えとかは行けたりします。



今朝も保育園に連れてった時に「今日はあーちゃんがお迎えね」と勝手に決定されたので、お迎えに行きました。



帰ると母上が「一緒にカーマ行こう」というので、カーマへお買いもの。


カーマにはペットショップが入っているので、子犬や子猫を見るのが楽しみなんだよね〜



ぜったい、ペットショップで動物を買おうとは思わないけどね。

亀にしても魚にしてもドカゲにしても。



そしたら・・・



サビ猫がいるではありませんか!!!!



こんなところでサビを見るのは初めてだ・・・


しかも


13万越えってどーーーーーーー




誰が買うの?誰か買ってくれるの?アメリカンカールという名前があるから?



リンちゃんの耳をクリンとしただけじゃないか。

すごいな。


ま、なんであろうとうちのリンが一番かわいいんですけどね。