つぎつぎと仕事

今日は議会のある日。



みなさん朝から登庁してるし、お昼に会議あるし、で忙しい日だった。



先日より一生懸命つくっていた政務活動費の書類たちはなんとか落ち着きました。

落ち着いた、であって完成していません。

まだ2人ほど領収証を持ってこないからです。(一人は入院中)


そして今から支部大会、支部訪問、党費継続用紙の配布、と、なんだか私の手が仕事でいっぱいになってきそうな感じです。



うおー


がんばるぞー



とりあえず、7月6日〜7日にうちの会派の議員さん達が全員そろって東京へ行くので、その日に休むことを生きがいにがんばります。


たぶん頑張れます。




こないだバイト先でいっしょうけんめい遊ぶ息子を添付し忘れました。


髪がのびちゃってくくっておかねばいかんのだよな。

早く切ってあげなければ・・・