旦那さんの実家で昼寝する


今日は土曜日なので、バイト。



いつもの面々が3人ほどいらっしゃいまして、いつものように、息子が昼まえきて、終了。




バイトのあとはいつものように、旦那さんの実家へ。



昼から仕事がなかった旦那さんも一緒に。



息子にはお弁当を食べさせるけど、私たちはまだお昼食べてなかったので、今私の中で話題のモスをテイクアウト。



なんかね、ソイパティとかいうのができたんですよ。知ってます?

肉を使わず、大豆で肉っぽくしたパティができたんだよ。


だから、普通のバーガーを「ソイパティで」って注文する、ということ。ベジタリアンには嬉しいよねー
(私はベジタリアンじゃないけどね)


さらに、それをバンズじゃなく、菜摘で!と注文すると、たくさんのレタスに挟まれたソイパティの商品ができあがるわけだ。


ダイエッターにはたまらないカロリーオフ!



で、それを注文。普通に、肉。


すんごい、肉。


なんつーか、鳥のひき肉みたいな感じ。



美味しかったです。



旦那さんの実家で息子がはしゃいで遊ぶなか、私達夫婦は昼寝(笑)



普通ギャクだろって感じやけどな。だって、実家でそんなことしたら母上にどんだけイヤミ言われるか・・・・



旦那さんの実家は息子来てほしいけど、私はいない方が嬉しいわけでさ。



寝ててもなんも言わん。ありがたやありがやたや・・・





たっぷり遊んで、17時くらいに帰宅。



夕飯は、天気もいいし、久しぶりに家族全員そろったので、ウッドデッキで焼肉しました。


飲みすぎたー