異常気象なんでしょう


しかし、毎日あついね。



しかも、梅雨が来ないね。



6月なのに、半袖じゃないと無理だし、寝る時も布団どころかタオルケットすらかぶってられないわ。



息子もこんなん。



んで、まずもって夜中に起きる子じゃないのに、ここ最近、何度か夜中に起きてしまうことがある。

その時に私がいないと泣き出して大変なことになったり。



こないだも旦那さんの帰りが遅くて私も遅くまで起きてる時に、夜中に目が覚めちゃって部屋で号泣してたからなぁ・・・



マドカにもらったクマさんコールはとっくに卒業したから気が付くのも遅れるんだよな。

かわいそうなことをした。


窓開けて扇風機まわしてんだけど、それでも暑い。



これから夏なのに、どうなるの?




暑くなると私の飲酒量もあがるってもんで、もうすでにあがりっぱなしなんだけど、夏はどうなるの?





ダイエットも進んでないのに、水着きなきゃなんないとかどうしよう・・・