あちこちあちこち


昨晩は帰宅の遅い旦那さんを待ってたので寝たのも夜中の2時とか3時とかだったけど、ニンニンジャーがあるので7時半には起きなくてはなりません。



7時25分くらいに息子を起こして、ニンニンジャー



今日のも破天荒な内容でおかしかったな〜

霞ちゃんメインでスターも色々あって私的にいい回だった。


息子はいつもどおりの楽しみ方でしたけど。

(相変わらず、戦ってるのをみて「転んでる」という)


さて。


ニンニンジャーとライダーが終わったら、おでかけです。


今日もフリマみたいなイベントをブラブラしに駅前のレンガ通りの交差点へ。



先週のイベントよりも規模は小さかったけど、先週のイベントよりも見やすかった。人が少な目だったし。


欲しいものもあったけど・・・うーむ。うーむと悩みながら一周してきたら売れてなくなってた。



チエー


そして息子のリクエストで駅のホームで電車を30分ほど眺める。



くっつりしたらご飯を食べにマクドナルドへ。



ハッピーセットがヒツジのショーンなので。かわいいよねヒツジのショーン。


食べたあと、旦那さんの実家へ。


水遊びを存分にしたり、おもちゃひっくり返したりとやりたい放題して過ごす。



旦那さんの実家の帰りにいつもの「おっきいお風呂」へ入りに行き、帰宅。


いやー、今日もガッツリ息子と一緒に遊んだな〜


疲れるけど楽しい。