縁起かつぐのはダタやしな


議員さん倒れるの報に、先日より気になっていた風水を実行しようと心に決めて、ホームセンターへ行きました。



なんか、そういうことにも気をつけようと思ったの。


縁起担ぎじゃないけど。



家族円満は部屋の南に赤い家具を置かない、とか全体的にアイボリーでとかそいういのなんだけど、これいいなぁと思ったのが


「南西に赤い実のなる観葉植物を置く」


というもの。


とりあえず部屋に植物は全体的にいいそうなので、それを買いにいきました。



こんなやつ。


今はまだ実が赤くないけど、秋になると赤くなるそうです。たのしみ。そして効果がありますように・・・



さて、今週も忙しかったが、来週は議会も再開でさらに質疑応答。

時間も早くから始まるので9時すぎには出勤という感じです。


ガンバロウ。



猫が茶色いところで寝てるので全体的に茶色い寝室です。