厄年って怖い


えーーーやーーーだーーー!!



何の前触れもなく、うちの議員さんが緊急入院されました・・・


え?今日とかぜんぜん元気でしたよね?!みたいな。

大声でしゃべり、わらい、大賑わいの議員さんなんだけど、夜、自宅でなんとなく体調がおかしくなって、自分で運転して病院へ行ったら、すぐさま入院!だったようです。


軽い心筋梗塞ということらしいです。


胸に管入れて、集中治療室だそうです。


もうねー、そういう心臓に悪いのやめてほしいわ。


60歳の厄年とはいえ、60歳とは思えないくらいの若々しさだというのに。



まぁ、軽いし、早期発見だったので手術して2週間くらいで退院できるそうです。


命に別状なくて本当に良かった・・・



早く元気になって下さい。

そして提出してない書類を提出して下さい。(主にそこです)





猫に厄年はあるんだろうか・・・