パーリナイ

我が家では相変わらず「ニンニンジャーゴッコ」がはやっております。



どっちが赤ニンジャーかでもめていて、とりあえず息子が赤、旦那さんがスターで落ち着いておりました。


私はいつも白ニンジャーを拝命させられます。



独身の頃から戦隊ものやライダーにハマるママ達の気持ちがよくわからんくて(ジャニオタとしては戦隊だとどれもこれも微妙なイケメンだから)
ヨシエちゃんやマドカが熱く語っていても

「ふーん」

くらいにしか思ってませんでしたが



ついにきたね、私にも。



ニンニンジャー、めっちゃおもろいよな。



スターが出てきたあたりから本当にくだらなくって面白い。なんか、物語的にも遊びがあるし、全体的に明るいからいいんだよな。
(かわりにドライブが暗くって・・・)



顔的には赤の顔が一番好きなんだが、キャラ的にはやっぱりアホなスターか、霞ねーちゃんが好きだなぁ・・・
青のツンデレっぽいのも好きだけど・・・



そんなわけで、私も息子も日曜日が楽しみなのでした。


8月の映画も行こう。