なんでこんなにかわいいのかよ〜


昨日、バッサーーーーーんと大胆に模様替えをしたので、出勤すると部屋が違和感だらけだったジョリマダムのマダムです。



どうも。



楽になったのはなったけど、仕事がちょっと増えることにも気が付きました。




前までは議会事務局にある手吹きで手をふいたり、食器拭きで拭いたりしておんぶにだっこだったけど、これからは自分でそういうタオルを用意して、洗って・・・という作業があるよな〜とか


まぁ、慣れればどうってこともないんだろうけど。


あと、お湯が出ないから冬場つらそうだな・・・(さっそく文句がでている)





今日も今朝、息子が「今日はあーちゃんが迎えに来て」というので、迎えに行き、帰りに西松屋へ寄った。


いつもお世話になっている議員さん(まだ49歳ですが)に初孫が出来たので、なにかお祝いをと思って。


もうね、ひとつはネット注文したんだよね。

コンビ ベビーレーベル ナビゲート 食器セット

コンビ ベビーレーベル ナビゲート 食器セット

離乳食の調理器具と食器のセット。

これは私がもらって重宝したから。それの補足で


こういう食事マット。


これはいまだに使っている。便利だ。ないと無理。



しかし、うちの旦那さんより二つも年下なのに、孫かぁ・・・・



すごいな〜