祝!水開通!!


今日から議会開会。



議員さんたくさん来てます。



私の仕事もきてます。



しかーーーし。しかーーーーーし。



いままで、私のいる会派室は洗い場がなくて、洗物が溜まったらちょっと離れた議会事務局にある台所で洗物をしてたんだよね。


水を汲みに行くとか、ぞうきんを洗うとか、そういう細かいところも、そこまで行ってたわけなんだけど



今日から



めでたく



私のいる部屋に洗い場ができましたーーーーー!!!


すっごく小さくて、ほんとうに洗い場しかないんだけど、ものすごく便利。てゆうか楽。


いやー、すごいわ。


議員さん達、ありがとう。



そんなわけで、議会が終わって昼からは若手の議員さんたちとあーでもこーでも言いながら部屋の模様替えをしました。



楽しかったけど疲れた・・・・



そして仕事の手がとまったままだ・・・