通常の土曜日


今日は土曜日なのでバイト。



天気いいから今日もお客さんは少な目。


でも一人一人が長いから絶えず誰かいるって感じだったけど。


息子はいつものように11時すぎに登場し、お客さんと交流し、お弁当を食べ、ユーチューブを見て過ごす。



バイトの後は久しぶりに旦那さんの実家へ。


先週1回行かなかっただけで「今週は来るか来るか来るか」と催促がありました(笑)



んで、息子を旦那さんの実家へ置いて、仕事の合間に寄ってくれた旦那さんと一緒に近所の衣料品店へ買い物へ。


旦那さんの夏用パジャマを買いに。


こういう時、息子を置いて行っても旦那さんの実家だと文句言われないから楽なんだよな〜


のんびり物色できました。


今度はのんびりスーパー銭湯へ行ってやろうかと画策中(笑)




夜は旦那さんと息子がニンニンジャーゴッコをして遊んでいた。

うん。


それはプラレールのレールですからね?