できないものはできない


やっぱり、今月中に提出しなくてはならない書類は完成できませんでした・・・



だって・・・議員さん達も領収証出してくれないし・・・



とりあえず、できている分だけ提出。
何度も何度も見返したけど、ミスはないだろうか。心配だ。



それにしても役所という体質上しかたないとは思うが、この「政務活動費」にかかわる書類をチェックする人ってのは毎年かわるんだよね。
だから、その人によって細かさとか判断の厳しさなどが違うから、毎年、その人の個性に振り回されてしんどくなることがある。


しょーがないけど、なんかならんかな〜



そんなわけで、いつもよりちょっと遅い16時すぎに職場を出ると・・・



猫寝とるwwww



帰りにくいこと限りなし。



でも帰ったけど。息子がまってるし。