風水にでも頼ろうかと

いつも、月の最終週は生理前症候群でめちゃめちゃイライラしています。



命の母を毎日飲んでおかないと、人を殺しかねない勢いになるので、今週はずっと服用中。
(気休めかもしれないけど)


けど、今月は、わりと軽くすんだように思います。(先月はひどかった)


たぶんこれは日曜日の夜、両親がいない日の夜、旦那さんとこの件や最近家族間がギクシャクしているとう件を話し合ったんだよね。




まぁそれで少し気が晴れているというのもあるかも。



うーん、会話は大切だな。


息子とも、もっとちゃんと会話しなければと思いました。



さて、本日は「予算内示会」というものがありまして、午前中は議員さん達が全員集合。


会派の会議もあったりしてバタバタな1日でした。


今日に限って息子は「今日はあーちゃんが迎えに来て!!」と言うので、一生懸命仕事を片づけていると、そんな時に限って帰り際に地元衆議院議員の奥様が私を訪ねてきたりして・・・



ちょっと遅れ気味でお迎えに行きました・・・。



いつもの時間よりあんまり遅れると半ベソだったりするからカワイソウなんだよな。