急にダダこねる人


今日、保育園から母上と帰ると、息子はなぜだか「あーちゃんのところに行く」と暴れだしたらしい。


「おっちゃんがいっぱいおるところにいく」だそうな。



ダメやというと手をつけれないくらい泣き出したという電話がかかってきたので、息子をつれて職場へユーターン。




4人くらい議員さんがいたんだけど、ニコニコと挨拶したら納得いったらしく、帰る。


帰る途中で旦那さんの仕事先にも寄ってあげた。



思いがけずケーキがもらえてさらにご満悦。



これ・・・・また行くって言い出しそうでヤダナァ・・・



ちなみに今日もモクモクと仕事しました。あ、でも銀行もいったな。やっと軽自動車税払ったよ。