酒飲み一家


最近、サークルKサンクスの自社ブランドワインが好きで、よく飲んでます。



安いんだよ!でもおいしいの。


1.8ℓで800円ちょい。



多い時は週に2本も買ってしまう・・・(汗



しかし、ちょっと飲酒量へらさないかんな〜。



我が家は、私が夕食時に350の第3のビール2本を飲み、食後に焼酎の水割り飲んだりワイン飲んだりします。
旦那さんは焼酎のお湯割りを飲み、それに飽きるとウイスキーのロック。
父上は500の缶スーパードライビール2本。週末は缶チューハイを食後に飲む。
母上は350の缶ビールのどごし生2本。めったにないけど週末に焼酎のサイダー割を食後に飲む。


そんなわけで、ビール3種類と焼酎、ウイスキー、赤ワイン、缶チューハイなどが冷蔵庫に常備されております。


アル中にならずにいろってのも無理な環境だわ。




さて明日から土日だな〜



今週末はイベントめじろおしです。



がんばろう。