言うだけタダ


今日は委員会とか委員会とかなんとかかんとかと朝から夕方まで議員さんがビッシリいらっしゃるので、忙しい1日だった。



お昼はお弁当とって会議ということなので、午前中に銀行などの外仕事をして、その帰りにお弁当買って戻る。



あー、しかし。



先日の机の鍵紛失における、キー開錠・・・高くついたな〜



それの振込もしました・・・



会社から出してもらいました・・・


次からは無いようにします。てゆーか、念のためにスペアつくっておこう。




しかし、議員さんがいらっしゃると、手元の仕事がぜんぜん進まない。

領収証もそろわない。けど、だんだんそろってきたので、作業を佳境にしなくてはならないんだけど、それがまだまだ・・・



毎日「家で見れたら」と思って持ち帰ってるんだけど、んなこたーできたためしがないという(泣)




来週から本気出す。