締め切りは破るためにあるけど、やぶるな

しかしまー、植樹祭から毎日毎日天気がいい。



天気がいいと、息子も猫も家に入りたがらないんだよ。





個別で出してると手間がかかるから一緒にだしたった。



息子はルンルンで猫は迷惑そう・・・耐えろリン。



畑のイチゴもピークは過ぎたものの、まだまだザルいっぱい取れるので毎日ビタミンCですわ。



ほんと、毎年のことながら、飽きる・・・




議員さんたちは今日もちょっとネジがしまってないのか、あんまり登庁せず、私の仕事がはかどる感じだった。



でも、まだまだ書類が提出されてないんだよな〜



締め切りは15日って言いましたよねー?!みたいな。



がんばれみんな。