両陛下とコーヒーブレイク



したんですってよ、うちの議長さんが!!!




今朝から議員さん達と昨日、いかに陛下を見たかみたいな話でもりあがりました。



議員さんたちは植樹祭に来賓として参加するのはもちろん、両陛下が昼食会場から出られる時に玄関でお見送りもしたそうな。



いいな〜



議長はさらに、昼食会場が一緒で、昼食後のコーヒー飲んでる時におなじテーブルにつかれたんだそうで。



汗かいたわーだって。


そらそうやろ!



そんな、たくさんの話題を提供してくれた、両陛下は本日特別機で帰京されました・・・


空港勤務のうちの父上は今日が本番ってなもんなんやろな。おつかれさんでございます。



議員さんたちも、去年12月の衆議院選挙から、自分たちの選挙、組織替え、お旅祭り、そして植樹祭とイベント目白押しで全部終わって走り切った感があるらしく、みんな脱力していた。


次のイベントは7月の会派東京かな。

私がついて行かなくても良くなれば(そんな話も出ている)、休みとってゆっくりしよ〜っと♪