人ではなく神様である



今日は!


念願の!!


奉迎だーーーー!!!両陛下だ両陛下だーーーーー!!!!




すっげー楽しみにしてたんすよ。皇族ファンとしては。

今生天皇を生で見る最後のチャンスかもしれないしさ。


天気も良くて、もう行くっきゃない☆



てなわけで、10時に歩いてトヨタ横へ。


10時までに来て下さいだったから、ギリで行くとすっげー人。とにかくすっげー人。


急きょ新設されたたまり場へ案内され、無事に最前列ゲット。30分ぐらい待つというので、息子と座って旗を振ることに。


30分もじっと座ってられるかなぁ?と思ったけど、パトカーや白バイがブンブン通るし、大きい声で説明する警察の人もいるし、隣りのおばあちゃんが話しかけてくれるしで、御車が通るまでちゃんと座って待ってくれました。




いよいよ、おでまし!!

旗振りながら、息子気にかけながら、写真をとるという、このむずかしさ!!!



でも、ちゃんとしっかり目に焼き付けました!!!


もうね、「すごい」としか言えないね。「すごい!すごい!」を連発してしまったわ。そして涙が出た。


感動するわ〜すごいな〜お顔を拝顔しただけでこんなに感動して涙ぐんでしまうという。


興奮しながら帰宅すると、従兄弟一家がイチゴ狩りをしに遊びにきました。
息子は従兄弟の子が大好きなので、そっちに大興奮。何日も前から楽しみしてたしな〜


自分のおもちゃに乗せてあげて、押してあげたり。

イチゴをとってわたしてあげたり。


お兄ちゃんができて嬉しそう。


そうしてると、旦那さんが仕事から帰ってきたので、従兄弟たちが帰ってから一緒にお昼ご飯を家で食べる。



昼からは何もないというので、まえまえから行きたかったジェームスへ洗車しに。


そしたら警察とか人だかりが遠くに見えたので、お?また両陛下の車がとおるのか?ってなもんで、また見に行く。


しばらくすると大量の白バイとパトカー!


さっきよりゆっくり車が通ったのでしっかりお顔見れました。やっぱり感動。さっきは陛下が見えにくかったので陛下を注目しておきました。


でも美知子さんの美しさに目を奪われたけどな・・・


その後、クレープを食べに埴生へ。


やっぱおいしい。


大満足で帰りました。




夜はウッドデッキで家族みんなで焼肉〜




ついつい飲みすぎて飲みつぶれる形で寝る。




楽しかった。今日は本当に盛りだくさんで良い日だったなぁ・・・