はじまりはいつも急


今朝、息子を保育園に送り出してから、化粧などしながらでかける準備をしていると、議員さんから電話




「明日の議会のあと、会派で飲みにいくから、参加しなさい」



だってー!


もーいつも急だなぁ!



でも、議員さん達と飲むのはすっげー久しぶりかも。


そのかわり、議員さん達と一緒だと息子もってことができないんだよな・・・



いいよって言ってくれるけどね。そこは甘えられないわ。



明日のその件と、議会の最終打ち合わせのためにお昼すぎから会派で会議があり、私もそこで明日の流れを確認。



そーか、続投なのね・・・



帰宅していつものように、息子といちご収穫。



そろそろ飽きてきたぞ。