今週は忙しいぞ


水曜日にある組織議会(役職を決める議会)にむけて、議員さんたちが一丸となって話し合いをしています。



議長、副議長という大きなポストから、委員会、広域圏、などなどたくさん決めることがあるので、采配にかなり気を使うもよう。



会派の統合などはなくなったけども、今後の事も考えてポストを割振りしたりね。




頭からユゲ出そうな作業だけど、あーでもないこーでもない言いながら進めておるようです。


ま、私はね、あんまり関係ない仕事だから自分の仕事をするのみですけど。



でも議員さん達や情報をほしがるマスコミなどなどの人たちが出入りするからおちつかないんだよな〜




そんなわけで、いつものように月曜日から疲れてしまったジョリマダムのマダムなのでした・・・





ま、昨日の夜から旦那氏の機嫌が良くないので、食事出してからさっさと息子と寝たから大丈夫だけどねっ。