ダルオモ

あー、身体が重い。



体重も増えたし、心も重い。



今朝も、議員さん達は会派で朝食会をしております。


そして明日もするそうです。連休前もやってたんだけど、なんで1回で終わらないのか・・・




不思議だ。



まぁ、いろいろあるんだろう。



久しぶりの保育園で息子大丈夫かな?と少し心配だったけど、ぜんぜん大丈夫でした。



最近、カルちゃんという女の子と仲良くしてるらしく、名前を出すとルンルンと行きました(笑)男の子だねー



保育園から帰ったあともテンション高かったしなー



いちごがたくさん取れたのもうれしかったのかもしれないけど。



しばらく毎日いちご祭りだなー♪