黄金週間5日目最終日


さて。



今日で連休も今日でおしまいです。



大きいお出かけはなかったものの、両親がいなかったり、旦那さんが思いのほかお休みが多かったこともあってか充実した連休になったかなぁ、と。




最終日の今日は、まえまえから決めていた「動物園」です!


なぜ、今日かというと、前日の子供の日は子供無料でめちゃくちゃ混雑してて、その翌日なら空いてるだろうという憶測によるからです!



そしたらビンゴ!!


午前中、両親のお土産と昨日とれた山菜をもって旦那さんの実家へ。

小一時間くらい滞在して、お昼ご飯にインドカレーを食べてから、13時頃に行ったんだけど、空いてたねー!


駐車場も近いところとめれたし。やっぱ今日にしておいて良かった。







やっぱり何故か、魚ゾーンで一番喜ぶ息子・・・



あと、ゾウさんか。キリンよりゾウさんのが嬉しいみたいやな。


おねむタイムだったけど、がんばって全部まわりました。


楽しかったようなので、また行こう。



あー、しかし。明日からまた仕事かー。仕事なのかー。


議会の人事でアーダコーダするんだろうなぁ・・・・・・