黄金週間1日目

本日は土曜日だけども両親がいないので、バイトはお休みしました。



旦那さんは午前中、そして夕方から夜にかけてお仕事。



ってなわけで、息子と2人で遊びに行く。



本日は私の職場近くの公園でイベントやってんだよね。重機とか働く車大集合とミニSLが動いているってなもんで。こりゃ行かねば!!







消防車!パトカー!ショベルカー!散水車!なんかもーいっぱいいっぱい乗り放題!



そしてミニSLも何度も何度も列ついて、5回は乗りました。


休憩がてら絵本館で絵本を読んでたら、旦那さんがひとつお仕事終わって合流。


近くの定食屋でお昼ご飯を一緒に食べて、旦那さんは次の仕事へ。


私たちは息子のリクエストでボンネット電車広場へ。


車掌さんになったつもり。シュッパーツと叫んでおります(笑)


次は重機で遊ぶ所へ行ってボールすくい。


いやぁ、たくさん遊んだな〜!


旦那さんが夕飯いらないというので、息子と二人でケンタッキー食べて、本日終了。




1日目もりだくさんだったぜ。