黄金週間2日目

今日はいよいよ両親が帰ります。



なんかあっという間の3人暮らしだったなぁ・・・



もうちょっと長くてもいいな(笑)




日中は、旦那さんの実家の近くでお祭りがあるのでそこへ遊びに行く。


ウロウロしたり、屋台のものを食べたり。



そのまま旦那さんの実家ですごす。



夕飯の買い出しをして、帰宅。


片づけたり夕飯の準備したり風呂入ったりして、準備ばんたんにしてから飛行場へお迎えに。



展望デッキで降りてくるのをみる。



帰りの船はゆれなかったらしく、元気に帰ってきました。



息子はトーマスのおもちゃをもらってご機嫌。



お土産話を聞きつつ、飲んでたら飲みすぎたー