おごり飲み会久しぶり。しかも子連れ。


落選された議員さんが朝から片づけに来てくれました・・・



思ったより、表情が明るかったし、また戻るからって名札とか置いていったから何か安心した。



これからどうするんだろう。
わかんないけど、頑張ってほしい。



そして当選された議員さん達は会派構成であーだこーだと忙しそうです。


いやー、しかし、わかっちゃいたけど、議員さんがいると、賑やかで、手元の仕事が進まねーなー(笑)



がんばろう。




さて、今夜は、旦那さんが会社の懇親会でいないので、私も私で飲みにいくことになりました。


同僚のおねーさんと、お世話になっているおっちゃんと。そして、息子。



お題はおごりの食べ放題飲み放題ですぜ☆イエー



息子は相変わらず、安定の大人しさで、新しい「めばえ」をあたえておけば、ご飯食べたあとはずっと遊んでおりました。



おかげで良く飲み、良く食べました。そして良く喋った。


途中でおねーさんの同級生や、宴会が終わった旦那さんもくわわり、居酒屋を出たのが10時半頃・・・息子さん、眠そうだけど頑張って起きてました。
(遅くなることを見越して、先にお風呂いれといて良かった)


帰ったら速攻寝て、私と旦那さんは少し飲みなおして、12時すぎに就寝。



いやー、よく飲んだ。