ラスト1日


土曜日なのでバイト。



天気がとにかくいいからか、お客さんこなーい。
喫茶はいつも来るお兄さん1人。
私の息子、1人。
息子の顔を見にきた仕事中のうちの旦那さん1人。

他に買い物客が二組来たか。


うん、本当、静かだったなぁ。選挙カーが来たら手を振ったりとかもしましたが。



んなわけで、いつものように、バイトが終わったら息子と一緒に旦那さんの実家へ。



2時間くらい庭などで遊んで、帰宅中に電話があり、明日の選挙の報道予想が出たからその資料を取りにこいと連絡。


その表によると、私の地元で父上が応援してる議員さんがヤバイとか・・・




帰宅してから父上に伝えると選挙事務所へ知らせにいっていた。

今から手を打てるといいんだけど・・・



息子は帰宅後も外で砂遊び。


本当、良い天気が続くから、ずっと外遊びしてられるもんなぁ・・・。

見てる方も寒くないってだけ付き合ってあげれるからいいよ。

前は天気よくても寒くって、耐えられなかったもんな。暖かいうちは時間がゆるすかぎり、遊んでろって感じ。



猫も日向。




さてはて、明日はどーなることやら・・・・