誰か嘘だと言ってくれ



今日もいい天気ですねー!!良い天気だと投票率下がるよねー!!!





そんな日曜日、旦那さんは朝から仕事。



息子は朝から元気にトーマス、ニンニンジャー仮面ライダーを見たあと、畑仕事(笑)
ではなく、畑で土遊び。



しかし今日はどうしても行きたい所があったので、土に夢中な息子を畑から引き離して・・・



仮面ライダートライブ☆



いやぁ、隣の市の本屋に来るっていうから・・・ついでにその近所の酒屋で酒類買っておこうとも思ったので。



しかし、息子のヘタれっぷりを今日も見たね。


最近、やっとニンニンジャーとか仮面ライダーを見るようになって、合いたいとか言うので連れてきてみたんだけどさ・・・



写真撮影会の順番ついてて、遠くから見てるぶんには「わー!」って嬉しそうなんだけど


次、私たちが写真撮影だなって時に



「おうちかえる」


だって(笑)


恥ずかしいのか怖いのかなんなのかわからんけど、怖気づいてるのは間違いない。


んなわけで、上記のように私が抱っこしてて、息子の目線が泳いでいる写真になってしまったわけです。



これが終わったら、酒屋で買い物して、マクドでお昼ご飯を買って、いつものように木場潟公園へ。

今日は南園地。


いつも北園地ばかりだったのでちょっと違う所に、と思って。


途中で仕事の合間に旦那さんも来てくれて、3人で遊んで、夕方帰宅しました。



今日もたくさんあそんだなー






夜はいよいよ、開票速報ですが。


息子は早々に眠くなってくれたので、8時すぎから寝かしにかかり、父上は選挙事務所へ開票を見守りにでかけ、旦那さんは引き続き仕事で帰ってこず。



んなわけで、母上と2人、テレビの前と携帯で情報収集しながら開票を見守りました・・・・





が・・・・




10時55分・・・・



聞きたくない情報が入ってしまった・・・・






うちの会派のひと、ひとり落選・・・・・この人いないと仕事がまわらないんだよ・・・この人だけは・・・・・





寝れなかった・・・・




でも、旦那さんが帰って来たであろう0時半〜1時の間には帰ってきたのに気が付かず寝てたんやけどね。