また4年後。



いよいよ、誰も来ない1週間が終わりました・・・



書類はすこーーーし進みました・・・・



あぁ、また4年後までこんな日は来ないのね。さようなら、静かな日々。思ったより休めなかった。



来週からはしばらく休み取れないなー。





とにかく、みんな、この部屋に戻ってきてくれますように・・・。




今日は帰りに寄りたい場所があったので、お迎えは母上にお願いしまして、帰宅するといつものように畑で遊んでいました。





今の彼のブームはタンポポをフーすることです。


畑遊びにつきあってると、選挙カーがとおるので、自民系のひとだったら前まで出て手を降ります。


今日は元同僚の市議がとおったので、母上もみんなで手をふり、握手して、健闘を祈りました。



しかし、4年って早いなぁ・・・4年前って創太がいないどころか結婚もしてないよ。(する直前だけど)




年月の速さに驚愕しながら、明日は土曜日なのでバイトはあるけども予定もないので、ワインをたらふく飲んで、バタンキューでした。