今週おわり


あと2日。



本当に明後日からウチの議員さん達の選挙なんだろうかとピンとこないくらいに、いつもどおり、というか、議員さん達もボチボチと来るし、何かとすることがある金曜日。




議員さんの頼まれ仕事をやったり、世間話したりして今週が終わっていった・・・



来週はダーーーレも来ないんだよなぁ・・・


そして再来週には結果が出てるんだよなぁ・・・



私がこの仕事についてから、2回目の市議会選挙が行われるわけですが、こりゃ、何回経験しても慣れないんだろうと思います。


とにかく、みんな当選して帰ってきますように。




帰宅すると息子はまた畑で遊んでいた。


今日は隣のうちのおばあちゃんの畑仕事を手伝ってる風でした。(邪魔してるだけにしか見えないが)




風呂あがりに私に一生懸命靴下をはかせる偉い息子。