花冷え

そうそう、昨日の保育園の懇談会で教室にかざってある息子の絵を写メしたんでした。



線路

だそうな。


テーマは「先生に自分の好きなものを書いて紹介しよう」だったようで、息子は何故か新幹線ではなく、線路を書いたらしい。



ふふふ・・・変なこ・・・



さて今日は市議選スタートまで4日となりまして。



議員さん、来るけど、短時間か少人数ってなもんで。午前中はわりと静かなので、頼まれ仕事とかをもくもくやってます。



しかし、前回の4年前はこんなに選挙の頼まれ仕事なかったんだがなぁ・・・


でもカステラとかもらったしやらねばならん(物につられる)




本当は今しなきゃならない政調費の書類つくりが一向に進まないよ。来週だな。来週本気出す。



しかし、今日は寒かった・・・


4月に入り暖房も入らないし、議員さん達はいないし、寒さが堪える日だったわ。