ドタバタと1日終了

今日は、朝の早くから母上がバス旅行で不在です。



昨夜はかなり遅くまで起きてたので、けっこうツライ・・・



しかし、息子起こして、バーバにバイバイさせて、朝食つくって食べせて、朝食つくって食べさせて、洗濯して、保育園送って、干して、片づけして、準備して、出勤。



10時から委員会がひとつあったので、議員さん達がポツポツと出てきていた。


お昼くらいになるとけっこう集まって情報交換。



県議選挙の後の日だから皆来るんだろうな〜とは思ってたけど、本当にそうだったな〜


頼まれ仕事と洗物などで忙しく過ごす。眠くなる暇なかったからいいけど。


なんとか4時に事務所を出て、息子を迎えに行き、スーパーで買い物。


今日は生姜焼きとマカロニサラダにしました。あと、シラスの酢の物。


帰って、息子がおやつとテレビに夢中な間に夕飯の用意。落ち着いたらお風呂へ入れて、また夕飯の準備。


19時なったら食べ始めて、旦那さんが帰って来たのでまた用意して食べさせて、20時半くらいに母上帰宅。


息子を21時半くらいに寝かせて、本日、やっと、ユックリできる時間到来。



月曜日から疲れたな〜