オンリーチャンス!



日曜日だ!天気がいい!!



花見、今日しかない!!!




ってなわけで、期日前投票をとっくにすませてる私と旦那さんと息子でお花見に行きました〜



と言っても、スーパーでお弁当買って、近所の木場潟ですけどね。



それでも、やっぱり、花見は1回は行きたいからな。桜の木の下でお弁当広げて、息子が遊具で遊んでるのを眺めながら、ノンビリしました。



旦那さんは夕方から仕事だということなので、お花見の後は、「おっきいふるろ」こと大きいお風呂に入りに行く。



実は、議員さんから大量の無料券をもらったんだよ・・・とあるホテルの温泉がしばらく入り放題だぜ〜



さすが、天気のいい日曜日の昼下がり、そんな日に風呂へ来る人もいなく、最初は貸切状態。

出る頃に何人か入ってきたけど、ほとんど私と息子の2人でした。


バシャバシャして遊んだりできたので良かった。


ホカホカになって、帰宅。


天気がいいのでしばらく畑であっちこっちと遊んでいるのを、私は花の写真をとりながらつきあう。






イチゴがやっと咲いた。


旦那さんがお仕事へ行き、夕飯のあと息子を早々に寝かせて、さて、いよいよ統一地方選前半の開票でありますよ・・・


息子が寝ている真っ暗な部屋でツマミとビールを片手に、携帯で情報収集しながら、そして情報を流しながら、テレビにかじりつきました。



あぁ、とりあえず、私の知り合いが無事に当選して良かった・・・(元職場の人)


そして、地元の結果も良かった。大好きな人がトップであがり、なんとか当選してほしい新人もあがったし。



そうしてると旦那さんが12時ちょい前くらいに帰宅。少し2人で飲んでから寝ました。