恐竜の鳴き声がかわいかった


今日は土曜日なので、バイト。



あんまり天気も良くなく、風も寒い感じ。お客さんの入りはいつものように常連さんのみ。4人。



息子も11時くらいに登場し、いつものように店の中であれこれと遊びながらお弁当食べながら過ごす。



終わったあとは旦那さんの実家へ遊びにいく。


ここで2時間ほどすごし、次は飛行場へ。



実は本日、県内に総理と元総理が来て色々視察し、夕方飛行機で帰っていくのでありまして。


後援会の人たちにお見送りセレモニーに参加してくださいねーと連絡してあったので、その様子を見に行きたかったんだよね。


んで、先日リニューアルした展望デッキとかも見たかったので。


そしたらねー、到着ロビーに動く恐竜ができていたんだよ!!!


これがまた、かなりリアルで良い出来。ヘタレな息子はもちろん、近づけません(笑)

私が怖くないよ〜ってさわってても、一定の距離から近づかないヘタれっぷり。警備に来てた県警さんに笑われた・・・


展望デッキは外は前とあんまりかわらないな。室内にキッズスペース(かなり小さいが)ができて、綺麗になった程度。

まぁ。まえと違って入場が無料になってたから行きやすいけど



ひととおり探検して、後援会の方々と知ってる顔にご挨拶して、総理が登場して混乱する前に飛行場を出ました。



明日は久しぶりにおっきいお風呂に入るので、今日はお風呂なし。

お昼寝しなかったので、息子は夕食の後すぐにダウン。8時に本格的に寝かす。


旦那さんが仕事がから帰ったのが11時頃だったかな。待ちながらノンビリすごす。



明日はもっと遅くなるんだろうねぇ。お疲れさん。