皮算用にならねばいいが・・・




先週から始まった政調費のゴタゴタの件で、心配で眠れない日々が続いていたけど、なんとなく自分の中で落としどころができ、今は前向きに書類つくりをがんばっています。



県議選まっただ中で、議員さん達もあんまり来ないし、とにかくもくもくとやろう。



たまーに選挙の仕事が舞い込むけど、たぶん、今年も、なんとかなるんじゃないかなーと。



あー、早く目の前の分だけでも終わらせて、有給とってゆっくりしたい。



役所との契約のからみで、4月いっぴから2週間、アイドリング時間というか、仮オタメシ期間というか、そんなような期間が設けられてて、その間に休むとそのぶん、給料が減るから(有給をつかえないということ)休みたくないんだよね。


なわけで、15日以降、んで、議員さん達が選挙戦に入った19日以降26日までの間に、何回か有給をとってやろうと思ってます。


はー、何ししよっかな


旦那さんと息子つれではいけない店へランチに行ったり

岩盤浴したり

漫画喫茶へ行ったり


いろいろしたい。ガッツリ昼寝もしたい。



その日を夢見ながら、いまはお仕事がんばりま〜す☆ピ!ケイレイ!!(ルルロロみたい)