やはり、元同僚


今日は土曜日なのでバイト。



天気がいーので、お客さんも常連さんが来るけど、すぐ帰る感じ。



しかし、今日は名古屋在住の元職場のマスタねーさんが帰省ついでに店によってくるというので(帰省というか気志團というか)、それに合わせて月イチあきやま会のタカハシねーさんも店に呼んで、わいわいとおしゃべりしてました。


あれだね、バイト料もらいながら、友達とコーヒー飲むって、どんだけだいって話だよね(笑)


もちろん、コーヒー代は私のおごりですけど・・・


そういえば途中でみんながくるって教えてなかったのに旦那さんも仕事の合間にコーヒー飲みに来て、元同僚大集合みたいになったんだった(笑)


元同僚の市議も呼んでおけばよかったなぁ・・・



11時半くらいにいつものように息子が来て、ねーさん方は12時半頃に帰っていかれました。



バイトのあとは息子と一緒に旦那さんの実家へ。



天気がいいので、息子は庭でジージと遊ぶ。

私と義母はそれを部屋で眺めながらコーヒーを飲んでました。楽チンだ。


夕方帰って、お風呂入って、夕飯たべるとお昼寝なしだった息子はさっそくオネム

さっさと寝かして、ねーさんからもらった名古屋土産を食べながら、のんびり飲みなおしました。

(美味しいクッキーだった・・・)



酒の量ぜんぜんへらねーぞ