前哨戦ともいえる



今日から統一地方選が始まりました。



前半戦の県議会議員選挙です。うちの議員さん達は19日から。

後半の市議選はわりと先の行われる県議選の雰囲気や結果に左右されるので、いわばうちの議員さんにとっては前哨戦ともなりうるわけです。



てなわけで。
議員さん達は出陣式をハシゴしたりしなきゃなんないので午前中はだーれも来ず。



私もゆっくり、政調費の書類作業。



昼からは出たり入ったりしながらけっこう議員さんが来たので、あれこれ仕事が舞い込み、ちょっと忙しかった。


いやー、しかし。

どうなるんだろう、選挙。


今回ほど読めない選挙はないなぁ・・・。という感じ。



いまいち、どもこ盛り上がってないなあという印象。それがはたしてどんな票になるのか?

見てるこっちがドキドキするのに、当事者たちは戦々恐々だろうなぁ・・・



あらためて、選挙は出るもんでないと思うのも、4年に1回、この4月なのでした・・・。




最近、「大夢希サブレ」という地元のお菓子にめちゃはまっている私達家族です。


すっげーうまいんだよ。香ばしくってサクサクで。