より塩っぽくよりカリっと



今週末に事務所開きをする人もいれば、天気がいい今のうちに回りたい人たちもいる、ということで・・・



今日は本格的に議員さんが少なかった。



いや、来るんだよ。



ほとんど全員の顔を見るんだけど、30分といないという感じ。



みんな大変そう・・・そして疲れてるね・・・・




さて、最近、ちまたで売れてる「塩パン」に私も今更ながらハマりまして。


週に何回か市内のパン屋に顔をだして塩パンくらべを行っております。


旦那さんも果敢にそれに参加してくれるので、けっこうな数の塩パン食べ比べができております。



いまのところ、ロリアンなんだよな・・・・



まだまだ全部の店をまわってないので、これだ!という店が現れたら報告します。


セブンのも、普通に美味しかったよ。




息子の不思議な寝相。女の子みたいに手を横のそえる。よくやってんだけど、手、しびれないか?