リア充には厳しいゲームなのか


今朝はうちの会派ではない議員さんの実父が亡くなったので、その手配やら打合せやらでちょっとワタワタ。



天気が良かったから銀行まわりと。



しっかし、わざわざ5のつく日と10のつく日を避けて行ってんだけど、銀行は混んでるなぁ・・・



とくに地元の一番大手。


今年からシステムがかわったとかいうのに、まったく遅い。てゆうか余計に遅くなっている。


どういうこっちゃ。スムーズにするのがシステム変更じゃないんか。


あーだこーだで今日はわりと忙しかった木曜日。



息子と今日も夕方は畑。





見ながら待ってるのが暇なので、ねこを集めることにしました。



しっかし、だーれもこん。


さっそくサビ猫には「りんちゃん」と命名しておきましたぜ。