まだ寒い3月の外



今日は昼から立候補予定者事前説明会というものがあったので、昼からボチボチと議員さんたちが来ていました。



かと言ってあんまり長居もしないし、私に仕事を与えるわけでもなく・・・



でもまぁ誰も来ない時よりは忙しかった。




さて



最近、日も長くなってきて、夕方4時すぎだとまだまだ外が明るいわけじゃないですか。



そうなってくると、息子が・・・家に入らない・・・という事態になっております。


でも、寒いんだよ外は!!



日の当たるなるべく暖かい場所にうずくまりながら、息子の遊び終わるのを待ちます。


寒いです。


さすがに17時頃には耐えきれなくなり、家へ飛び入って風呂に入るけどね。



でも、外で遊ばせておくと、夜寝るのがすんなりいくんだよな〜